SSブログ

一時帰国します☆ [旅すること]

ご無沙汰しております。

実に11ヶ月も放置してしまいました。
昨年の年頭には月イチ更新などとホザいておりましたのに、この体たらく。
自分の意志の弱さを痛感した一年でございました。

しかし昨年は大変な一年で、夫には迷惑かけまくり、周囲にも心配してもらうだけの年になってしまいました。反面、夫と貴重な友人たちの存在が距離の遠近に関わらず有り難く、気遣いが身に染みた一年でもありました。

そして、今年は文字通り思い切って一時帰国することにしました。
今月27日に日本着、2月27日日本発の予定で、実に一ヶ月強の私にとっては結構長期滞在となります。
後半から夫も合流する予定(まだ未定w)なので、私個人の関係の方とはなるべく前半に会っておきたいなあと思ったりしております。
東京方面にも前半に私だけで1回、後半に夫と1回伺おうかと計画中です。

楽しみです☆

最近、タマゴかけご飯はこちらでも食べられるようになりましたので、食べたいものといえば、焼き鳥、生麩、美味しいお豆腐、やっぱりお寿司。
折角の時期なので、カニ付きで温泉にも行きたいです。
そして乾物をいっぱい持って帰りたいと、既に母へ第一弾リストを送りつけてしまいましたw
一番の目的は、家族や友達と会って、たくさん話をすること。
いつものお化粧品やさんと美容室には絶対行きますw
母から申し渡されているのは、家の私の荷物の片付け…orz

その前に、お土産を揃えないといけません(汗
今週末は買い物してきます☆
そして冷凍庫のものをせっせと食べて減らしておきたいと思います。

近々、何人かの方とはお目にかかれるのを楽しみにしております。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。