SSブログ

一時帰国そして何をする [Do it myself]

突然でございますが、私、今月一時帰国することになっております。 20日の月曜日~約3週間、日本の秋を堪能いたしたいと思います…とはいえ、これが本当の目的ではございません(汗

本来の目的は義家の祭事にかかわることでございますが、久しぶりの日本、そして次はいつ帰るかわからない状況ということで、いろいろとやっておかなくてはならないことがございます。

一つは書類ごと関係。口座管理や役所関係、免許関係、その他もろもろ…。

一つは人と会うこと。 親類兄弟、友人やその他資格関係の方々とお茶をし、飲みたいと思っております。

そしてもう一つは、所持品の整理(汗 そして友人に頼んで、実家近くのカフェでガレージセールをすることにいたしました。 看板犬の「らのくん」がとっても可愛い、そして出される中国茶がまた上品で美味しい、住宅街にある落ち着いた一軒家のカフェです。 私も時々通っておりましたが、友人は姉妹そろってそのカフェの常連さんで、おかげで特別にセールをさせていただく許可をいただきました。 ありがとうございます☆ また、マンガの本の中でどうしても捨てられないものは別の友人の蔵書に加えていただき、帰国時に良ければ読ませていただくことに…(滝汗 そしてヤバイ本はどう処分しようかと未だ思案中でございます(爆

日時 2008年 10月26日(日) 午前10時~ 売り切れ終了予定(お店自体は午後6時まで営業しています)

場所 中国茶カフェ らのべあん 奈良県北葛城郡王寺町本町4-14-18

交通 JR大和路線 王寺駅下車 奈良交通バス 明神1丁目行き 本町4丁目下車 徒歩 5分

高速道路 香芝インター出口を王寺方面へ

地図
http://blogs.yahoo.co.jp/ra1999no/folder/773225.html

お店のサイト http://blogs.yahoo.co.jp/ra1999no

セール品について 転職(!?)に伴い、使用機会が減った、大事に使っていた洋服や服飾小物などをどなたかに引き続き使っていただければと思っています。 購入当時は非常に高額(汗な買い物だったものが結構ありますので、そのままゴミにするにはあまりに辛い(爆、というのがガレージセールを思いついた動機でございます。 従ってスーツやジャケット等の衣類(エスカーダ・マックスマーラ・その他メーカーものが中心)、バッグ(アイグナー等)、靴(ブルーノ・マリ、エスカーダ等)等の小物類が中心です。アクセサリー等も若干出品するかもしれませんが、これはほとんどがショー用の小物として持っていたもので、派手ですが良いものではありません。また、ビギナー用ゴルフのハーフセット(ミズノ)もバッグ付で出す予定です。価格帯はほとんどのものを1万円以下に設定する予定です。

売切れ次第終了となりますので、当日はお早めにお越しください。

ということで、その日は一日、らのべあんでまったりといたしとうございます☆ …それが目的じゃないのに、それを期待してしまう私(爆 セールをしながら、奈良県在住の友人に声を掛け、「できたら顔を見せに来てね」などと世間話をする気満々の私でございます(汗 そういうまったりとしたガレージセールになるのを期待しております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。