SSブログ

ウチのコの夢を見ました [ウチのネコたち]

しかも何故か片方だけが出てきました。

最近そのコの様子がイマイチとの連絡は母から来ておりましたので、心配から夢を見たのか、それともあまり良い兆しではないのか…と思うととても気になります。

それに加えて、今朝電話が鳴りました。

朝に電話が鳴るということは、母からの電話の可能性が高いとは思っておりましたが、あまりに夢が鮮明で、怖くて電話に出られませんでした(汗

今夜は母に電話してみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。