SSブログ

新・ニャン砂 [ウチのネコたち]

鉱物系のニャン砂に一旦落ち着きかけた、我が家のニャン砂放浪の旅でございますが、また振り出しに戻っておりました。

先頃、近所のペット専門店を発見いたしまして、母と偵察に行ってまいりました。 いろいろと置いてある砂を吟味いたしました結果、

おからから出来た猫砂

というのに決定いたしまして、一つ購入してまいりました。

 

ところがでございます。

トイレに敷いてあげても、入る気配すらございません。 隣のヘタってきた砂にばかりトイレをいたしまして、一層ヘタリに拍車をかけるだけでございます。 おから砂の方へ入れてやっても嫌そうにサッサと出てきます(泣

あれほど気に入らなかったのは未だかつてございませんから、こちらとしても結構なショックが…(汗

仕方が無いので、慌てて緊急避難用ニャン砂を買いなおしました。

いつまで続く、この放浪…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の北海道車内メイクの恐怖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。